経営理念

我社はお客様に喜んでご参加いただける旅のご提案を企画することに最大限努力し、感動を提供します。
旅行のサービスにおいてもプライドを持ってトップカンパニーを目指します。
お客様にとって旅行は自分や家族へのご褒美、幸せを満喫する最高の時です。その大切な時をサポートするという責任感を持って仕事に取り組みます。
そして、お客様から自然に「ありがとう」のお言葉がいただける行動を取り、喜んでいただくことを通じて、利益を上げ、事業を継続し、社会に還元します。

戦略と商品開発

●我社の最大の強みは若さと行動力です。厚い情熱でプロ意識を持ちそれぞれの分野で№1を目指します。
●他社が行わないことを知恵と情熱で乗り越えます。お客様の為なら旅行業の枠を超えたご提案を積極的にいたします。
●旅行は作られたものがあるのではなく、会社全体で毎日、毎日創り出すものです。常によりベターな商品の開発を惜しみません。
●常に研究を怠らず創意工夫すること、頭に汗をかいて考えることが大切である。御用聞きにならず、積極的な企画提案が我社の営業方針です。

個人・チーム・やりがい・責任

●我社はチームプレーを基本とし、個人の積極性を大切にします。
●チームには機動力を高めるために権限を与えて、仕事に責任を持って取り組みます。
●リーダーは会社の理念・方針をよく理解し的確に部下に伝え、みんなが好結果を導き出せるような環境を作りを心掛け、個人・チームの目標達成の為に努力する。そして、目標が達成できた暁にはみんなで褒め称え、新たな目標を目指しチームのけん引役となります。

行動指針

●いつも元気に笑顔で仕事に望みます。挨拶は大きな声ではっきりと。感謝の気持ちを持って笑顔でお礼をします。
●お申込み、お問い合わせの電話に対しても、元気良く丁寧に応対し、お客様のお名前で呼びかけます。
●お客様は 365 日、 24 時間旅行されており、我々社員は全員でお客様をサポートできるよう休日・勤務外であっても終日連絡が取れ、あらゆる事態に対応できる態勢で臨みます。
●お客様のクレームにはすぐに対応し、逃げない。必ず前向きに捉え、グループとして、会社としてその解決策を考え、確実な再発防止を実行します。